SSブログ

2012F1バーレーンGP予選 [F1]

やあ、みんな☆\(≧∇≦)
先週の中国GPはいろいろあったけど、今週は第4戦バーレーンGP!

さて、早速予選の結果だけど

1位:ヴェッテル
2位:ハミルトン
3位:ウェーバー

開幕からなかなか昨年までの調子が出なかったレッドブル勢だけど、久しぶりにヴェッテルがポール・ポジション に戻ってきたよ\(⌒▽⌒)/
チームメイトのウェーバーも3位に入り、レッドブルの逆襲を期待させるね♪

ハミルトンは引き続き好調で、バトンも4位。マクラーレンはやはり総合的に現時点でトップの位置にいると言えそう。

中国で初優勝したロズベルグも5位とまずまず。ただ、先週末のような圧倒的な速さではないね( ̄∀ ̄;)
チームメイトのシューマッハはまさかのQ1落ち( ̄□ ̄;)!! DRSのトラブルがあったようだけどね…

フェラーリはアロンソが辛くも9位に入ったものの、マッサは今回もQ3に進めず( ̄◇ ̄;)
苦しい戦いが続いてるね~( ̄∀ ̄;)

ライコネンは11位、可夢偉は12位と惜しくもQ2落ちだけど、その分タイヤを温存できたので決勝に期待かな(笑)

というわけで、恒例のなんちゃって予想は…

1位:ヴェッテル
2位:バトン
3位:ハミルトン

としておくよ( ̄∀ ̄;)

ヴェッテルは新品のソフトタイヤを 1セット残してるようだし、この辺で勝ちたいところだろうね(⌒▽⌒)
バトンとハミルトンを比べると、やはりバトンの方が信頼性が高いので、こんなオーダーにしてみたよ( ̄∀ ̄;)

ただ、各チーム間の差が無く大接戦なので、これ以外のチームやドライバーにも十分チャンスがあると思うよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

個人的にはやっぱり可夢偉に先週の悔しさを晴らして欲しいところだけどね(≧▽≦)ゞ 

じゃあネ☆\(≧∇≦)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 2

ituki

サンディ^^
よかった~(´▽`) ホッ
サンディ忙しいからバーレーンはパスかと思ったよ^^;

とうとうヴェッテル来たねー(≧∇≦)/
チームのみんな寝不足で頑張ったって何回も言ってたから
マシンもかなりいい調子なんだろうね[ぴかぴか]

予想の1,2位は私も大賛成!
でも、ハミルトンは・・・
関係ないけど、両耳にでっかいピアスしてたから×
チャラチャラしてる場合じゃないっつーの!
3位はウェーバーに譲る(笑)

可夢偉は先週チャンスだったのになぁ~ε-(ーдー)
へろへろタイヤで走りぬいた一団の作戦勝ちだね^^;
くさらず今日も頑張って欲しいよ~( ̄人 ̄)[ぴかぴか]


by ituki (2012-04-22 15:01) 

soundwish

イッチー☆\(≧∇≦)
トップチーム並のスピードでのコメントさんきゅ(笑)

ハミルトンは、今シーズンは走りは安定してきたから、一応ね(笑)
ウェーバーは決勝になるとタイヤのタレが早いのが気になるよ( ̄∀ ̄;)

ライコネンにもそろそろ表彰台に上がって欲しいし、可夢偉にはもちろん頑張って欲しいしね~(≧∇≦)b

今夜もドキドキだね(≧▽≦)ゞ
by soundwish (2012-04-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012F1中国GP予選2012F1スペインGP予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。