SSブログ

2012F1スペインGP予選 [F1]

やあ、みんな☆\(≧∇≦)
 
今週は第5戦スペインGP!
 
イロイロ書きたいんだけど、休日出勤中で時間がないので手短かに( ̄∀ ̄;)

予選の結果は
1位:ハミルトン
2位:マルドナド
3位:アロンソ
4位:グロージャン
 ※ただし、ハミルトンは失格のため最後尾スタート…

というわけで、恒例のなんちゃって予想は…
 
1位:アロンソ
2位:グロージャン
3位:ライコネン
 
としておくよ( ̄∀ ̄;)
 
マルドナドは、初ボールのプレッシャーから決勝では上手くいかず、地元アロンソが勝つのでは、という予想(笑)
ロータス勢が調子良さそうなので、ひょっとすると勝つのはこちらかも…
  
可夢偉もクルマが壊れなければポール争いできるくらいの速さがあったので、サプライズを起こして欲しいっ!
ヴェッテルのタイヤ選択も気になるよ

じゃあネ(≧▽≦)ゞ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ituki

サンディ^^
ハミルトンは、コース上にいきなり車止めちゃったから?
あまりネット覗いてると結果がわかっちゃうと嫌だから
知らないんだよね^^;

マルドナドはびっくり(@_@;)だよね
顔に痛そうなでっかいニキビがあったよw( ̄△ ̄;)w!
ウィリアムズなんかがポールだと、なんか応援したくなるよ^^♪

2年前?去年かな?アロンソがスペインで優勝したの
地元はプレッシャーがかかって、みんな逃しちゃうけど
今回も狙えそうないい位置だよね。

ロータス強いけど、ライコネンとグロージャンのバトルも楽しみ^^
可夢偉は車はいいんだよね。
運がないだけだから(笑) (屮゚Д゚)屮カモォォォン
by ituki (2012-05-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。