SSブログ

2012F1モナコGP予選 [F1]

やあ、みんな☆\(≧∇≦)
 
今週は第6戦、伝統のモナコGP!

予選の結果は
1位:シューマッハ
2位:ウェーバー
3位:ロズベルグ
4位:ハミルトン

なんと、シューマッハが復帰後初のポール\(⌒▽⌒)/
ただし、前回のレースで5グリッド降格のペナルティを受けているので、実質的にはウェーバーがポールからのスタートだね( ̄∀ ̄;)

というわけで、恒例のなんちゃって予想は…
 
1位:ハミルトン
2位:アロンソ
3位:グロージャン
 
としておくよ( ̄∀ ̄;)
  
可夢偉は11番手スタートだけど、なにかやってくれることを期待♪

予選Q3であえてタイムを出さなかったヴェッテルも不気味だね( ̄◇ ̄;)

ペースカーが鍵を握る展開になるかな( ̄∀ ̄;)

じゃあね(≧∇≦)b

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ituki

サンディ^^
皇帝すごいね~[ぴかぴか] モナコでポール、狙ってたね(笑)
ペナルティはホントに残念( ´△`)

今回は、流石のサンディでも予想難しいだろーなぁって思うヨ。
モナコ王者がゾロゾロ、なのに新米グロージャンなんかも調子いいしね~
それだけに、レースは面白くなりそうだね^^[ラブラブハート]
いつかのアロンソの怒涛の追い上げを思い出すよ( ̄・・ ̄)[__ぴかぴか]

予選のオンボード映像見てたら、あーっとかひぇ~とか^^;アイカワラズ
毎度思うけど、モナコはめっちゃ怖いよね~((((~~▽~~ ;))) 
ほんとにこんな狭いコースを何週も走る集中力って人間業じゃないわ(笑)

可夢偉がどこまで行くか楽しみにしてるよ^^♪
by ituki (2012-05-27 21:55) 

女性用風俗

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します( ●≧艸≦)  http://b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-09-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012F1スペインGP予選2012F1カナダGP予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。