SSブログ

2012F1ハンガリーGP予選 [F1]

やぁ,みんな☆\(≧∇≦)
先週のドイツGPでは,なんちゃって予想記事UPできなくてソーリー( ̄∀ ̄;)

先週は可夢偉が自己最高の4位ということで,いよいよ表彰台も目の前になってきたよ♪
そんな期待も高まる中,2週連続開催のハンガリーGP!このあとF1も夏休みってことで,前半戦を締めくくる大事な一戦だね(⌒▽⌒)

それでは,予選の結果を。

1位:ハミルトン
2位:グロージャン
3位:ヴェッテル

 

フリー走行から好調だったマクラーレンとロータスがやはり上位に!
前戦ドイツでくやしい思いをしたヴェッテルが3位に食い込んできたね♪
チャンピオンシップ・リーダーのアロンソは6位( ̄∀ ̄;)

というわけで,恒例のなんちゃって予想は…

1位:ヴェッテル
2位:バトン
3位:ライコネン

 

としておくよ(≧▽≦)ゞ
今回も,雨のレースになる可能性があるんで,やはり雨を味方にできるドライバーを中心に(笑)

可夢偉は今回セッティングに苦しんで15位スタートだけど、雨のレースでのゴボウ抜きをぜひみせてほしいね!

じゃあネ♪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 1

ituki

サンディ^^
覚えてくれててよかったよ~(´▽`) ホッ
itukiなんちゃって予想を出さなきゃいけないかと思ったよ(; ・`д・´) (笑)

ハミルトンは相変わらず予選は強いね~(笑)
グロージャンも、よくとばっちりくったりついてない人だよね~^^;

今回は、可夢偉の不完全な遅い車でどこまで順位が上がるかちょっと楽しみ^^
雨がチャンスをくれるといいね(・ω・)b

ハンガリー戦の後は夏休みか~[晴れ]
あれっ? 誰かと入れ違い?( ̄ー ̄?)  (笑)
by ituki (2012-07-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。