SSブログ

2012F1ベルギーGP予選 [F1]

やあ、みんな☆\(≧∇≦)
F1の夏休みも終わり、後半戦の皮切りとなる今週のベルギーGPの予選で、我らが可夢偉がやってくれたよ~\(⌒▽⌒)/

なんと、予選2番手!しかも雨とかトラブルの影響などなく、実力でのフロント・ロー獲得!!
もう、昨日の夜から興奮しっぱなしだよ~(笑)
予選トップのバトンとは、これまで何度も互角のバトルを繰り広げてるから、今回ついに僕らの夢が現実になるかもっ!

というわけで、今回のなんちゃって予想はモチロン…

1位:可夢偉
2位:ライコネン
3位:バトン

としておくよ!

もう、可夢偉の優勝が見たい!絶対見たい!きっとやってくれると信じてるよ~(* ̄▽ ̄*)

じゃあネ☆\(≧∇≦)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ituki

サンディ(≧∇≦)/
だめだー[汗汗] 落ち着かないよ^^;
もう心配で楽しみで、そわそわドキドキで・・・(笑)
今日は絶対ツイッターものぞかないようにしてるよ(笑)

可夢偉が表彰台に上がったら泣いちゃうかも~(T△T)
しかしQ3なんかライコネンの映像ばっかりで、
可夢偉の走りなんか全然映してくれなかったでしょ。
それぐらい誰にとってもノーマークだったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

それに、インタビューの時の厚かましいぐらいの堂々とした態度!(笑)
ああいうところが、あの走りにつながるんだろうね~。
マシンの調子もいい、得意なコースで自信もあるって感じがにじみ出てたよね。

今日は私の大好きなスパ・フランコルシャンサーキット!
あのオー・ルージュに駆け上がるところを見るのが好きなんだよね~^^[ラブラブハート]
今日こそはサンディのナンチャッテ予想が当たるようにお願いしちゃうよ( ̄人 ̄)
by ituki (2012-09-02 21:47) 

ituki

サンディ(> ̄  ̄<)
まだ、昨日の余韻が・・・
まさか、あんなしょっぱなからクラッシュなんて、どんだけついてないんだろって思ってたけど、可夢偉のビデオコメント見て逆に励まされる気がしたよ。

若いくせに、こっちの学ぶべきところがいっぱいあるやっちゃ(笑)
残り8戦に期待大のイッチーでしたヽ(*^^*)ノ



by ituki (2012-09-04 00:48) 

soundwish

イッチー☆\(≧∇≦)
昨日まではすっかり落ち込んじゃってたよ( ̄∀ ̄;)

本当に不運としか言いようがないね…

もし、可夢偉が完璧なスタートを決めてたら、とか
もし、グロージャンの相手がハミルトンじゃなかったら、とか
イロイロ妄想しちゃったけど、またすぐ次のチャンスがくることを信じて応援しよう♪

終盤のオールージュでのライコネンのオーバーテイクはシビれたね!
by soundwish (2012-09-04 11:36) 

ituki

【終盤のオールージュでのライコネンのオーバーテイクはシビれたね!】
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
もうね~、巻き戻して見ちゃったよ(笑)
早送りの様な、ロケットオーバーテイクだよね(笑)
えーそこでやる~?って思ったもんねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あれは、名シーンに残るよ( ̄・・ ̄)v

by ituki (2012-09-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012F1ハンガリーGP予選2012f1日本GP予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。